2013年7月23日火曜日

7/22 ZINEhousevol.2 Open!!!!!



ついにZINEhouseオープンしました!
昨日のオープニングパーティ、沢山の方に来ていただけて&いろんな方とお話する事が出来てとっても嬉しかったです。
yakkもKAMIBUもてんやわんやで、パーティ中は記録の写真を撮る事が出来なかったのですが、オープン前の準備写真含めて少しだけ昨日の様子を。



準備中、、



壁面のドローイングは、ZINEhouseのロゴも描いてくれたみおちゃん
とても素敵&迫力なので、是非会場でで見てほしいです。














オープニングパーティのケータリングは友人の松野綾香(fromおかしい屋)!
いつもかわいい&楽しい料理を作ってくれる彼女、今回のZINEhousevol.2では
本型の料理を用意してくれました。かわいい!


//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


昨日のパーティではたくさんの方に楽しい、おもしろいと言っていただけて、yakkKAMIBU一同心から嬉しいです。
会場には90タイトル近く(!)のZINEがあるので、ぜひお気に入りのZINEを見つけてください。
昨日ですでに在庫がなくなってしまったものもあるので、気になるZINEがある方はお早めにどうぞ!

これから7/28(日)までの一週間、よろしくお願いします。

また、7/26(金)20:30~22:00にはタコシェの店長である中山亜弓さんをお迎えしてトークショーも予定しています。
こちらもどうぞよろしくお願いします!




会場ではyakk&KAMIBUはスタッフワッペン&エプロンをつけています。
なにかあればこちらを目印に声をかけて下さい。


今日も23時までZINEhouseオープンしています。お時間のある方は是非来てね!




0 件のコメント:

コメントを投稿